BLOG ブログ

HOME // ブログ // 注文住宅を新築で、お家の補修をリフォームやリノベーションでいかがですか。青梅市の工務店・保坂建設です。

CATEGORY


ブログ

注文住宅を新築で、お家の補修をリフォームやリノベーションでいかがですか。青梅市の工務店・保坂建設です。

こんにちは!

青梅市に本社、三鷹市にモデルハウスのある工務店、保坂建設です。

本日は弊社のご紹介をさせていただきます。

 

保坂社長が創業してから40年経ちました。

おかげさまでお引渡し棟数もかなりの数になり、青梅本社にも日々、たくさんのお客様からアフターメンテナンスのご連絡をいただいております。

注文住宅の坪単価は40万円台~(設計費・諸経費等を除く)の商品をご用意しております。

 

弊社の建物の一番の特徴は「SRC基礎蓄熱工法」となっております。

1階の床面がすべて床暖房となり、室内の温度差(廊下と居室、バスルームや洗面所)が生じにくく、とても快適な空間が生み出せる工法となっています。

ご興味のある方は、ぜひ三鷹市にある注文住宅モデルハウスへご来店ください。

 

お客様のライフスタイルに合わせた注文住宅の設計も得意としており、最近では子育て世代のお客様の共働きご夫婦様へ向けた間取りプランもご評価いただいています。

いただくご要望で一番多いのは洗濯物を干せるスペース、家事スペース、お子様のお部屋は将来間仕切りできるような可変性ある間取り、などなど・・・

パントリーやシューズクロークはもはや定番となってきています。

 

間取りは生活しやすさも大切ですが、日当たりも大切ですよね。弊社では日当たりまで丁寧にご説明させていただいております!

サッシの取付位置、ドアの開閉向き、エアコンとカーテン位置の干渉などなど、間取りの中にも気を付けなければいけないポイントがたくさんあります。

注文住宅は考えること、気にしなければならないことがたくさんありますが、その分、お打合せも楽しいですよ!

 

リフォーム・リノベーションもフットワークの軽い営業がご要望をヒアリングさせていただき、より快適なお家に生まれ変わるようご提案させていただきます!

 

マンションor戸建て、賃貸or分譲、建売or注文住宅、新築or中古・・・お客様によって様々な選択肢があるかと思います。

ご家族構成やご予算、将来的なライフプランと組みあわせながら、ご家族に一番合った住まい方を見つける事がもちろん最重要ポイントです。

時間が許す限り、たくさんの情報を集め、たくさんのお話を聞きに行ってみてください。

一番残念なのは「うちの予算では新築は無理だろう…」「この予算では注文住宅は厳しいだろう…」と話を聞く前に断念してしまうことです。

住宅ローンも昔より選択肢が増えてきましたし、ファイナンシャルプランナーさんに相談できる場所も増えています。

 

実現できるか否かの判断はプロの力を借りて、ご自身の希望通りのマイホームをぜひ手に入れてください。

住宅の中で一番敷居の高い「注文住宅」が本当にご自身に無理なのかどうかの判断を、ぜひ弊社にお手伝いさせてください。

 

たくさんのお客様からのお問合せをお待ちしております!

電話・メールでも大歓迎ですが、Instagramからでも大歓迎です!!!

引き続き、保坂建設をよろしくお願い致します。

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧